昼休みは女子達の溜まり場でホンワカ気分♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日のヒコちゃん、朝から古都ちゃんにしつこくして怒られて~

 

脛を噛まれて「キャン!」だって~にこ

 

 

反省・・・はしてないだろうけど今はベッドの中で寝ていますzzz

 

 

みーちゃんは愚図っていたのでうめの足元に移動させると黙って寝んねzzz

 

 

今日はやけにみんな昼寝に入るのが早いわ

 

リビングが静か~~~~なんやけど。  うめはさみし~・・・

なんだ、この間隔・・・・。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の昼休みに家に帰ると、ホラホラ~古都ちゃんがVIPルームに居たわニヤリ

 

最近ではみーちゃんが入らなくなったベッドにちょこんと入り込んでたわ

 

 

温かいし、ヒコに邪魔されることもないし落ちついて昼寝できるんだろうねふにゃ

 

 

古都ちゃんがここで寝るのは旦那もうめも仕事に行ってる昼間だけ~

 

 

そして、VIPルームが大好きなからしちゃんも侵入してきたよ(´∀`o)

 

女子たちの溜まり場ってことね

 

 

ちなみに淀ちゃんはVIPルームの柵を飛び越えることができないので

 

まだ、入ることができませんえへへ…

 

でも、近いうちに入ることができるようになると思うわ、、、あのジャンプ力だと~

 

 

VIPルームに2ワン&1ニャン&うめがわちゃわちゃ始めると

 

寝てたみーちゃんが起きちゃったわ汗

 

 

ギャン鳴きを始めると大変なのでみんなで静かに~しー

 

 

したつもりだったけど、すでに遅し、、、、、汗

 

 

立ち上がってグルグル~~~~目が冴えちゃったみたいね

うめが仕事に戻らないといけない時間が迫ってきてるので

 

さぁ、どうすっか~と考えて考える人ボーロ作戦でみーちゃんを寝かしたわにこ

 

みーちゃんのおかげでヒコ、古都、淀も貰えてラッキーチャチャチャ♪やったねきゃ

 

昼休みのわずかな時間でも家でもモフモフ達に囲まれながら休んでると

 

幸せを感じるぅ~~イヤン 仕事に戻りたくなくなるのでした。戻るけど・・・。

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング