黒柴印のお土産をいただいちゃった♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、うめが仕事を終えて帰ってきたときのこと。

 

旦那の仕事の帰りも遅くて、第一陣の若者たちの散歩が終わって

 

第二陣のみーちゃんの散歩に行く前ねにこ 立ってスタンバイしてます音符

 

 

しかし、ビールを飲んでテレビを見て~なかなか出発しないので、、、

 

伏せてしまったわえへへ…

 

 

古都ちゃんが心配そうにみーちゃんのそばで見守っててくれてますにへ

 

 

そして、なかなか散歩に出ず、ぐずぐずしてる間にお土産にいただいた暖簾を

 

わんこたちにご披露キラキラ  わんこ堂の暖簾ですニッコリ  ぱああ

 

ヒコちゃんのお友達わんこのこまちちゃんとパパさんママさんが

 

京都旅行に行った際、お土産に買ってきてくれましたキャーきゃーッ 

 

うめの職場に持ってきてくれたわ~ ありがとう投げキッス

 

 

このイラストと一番よく似てるヒコちゃんと記念撮影カメラ SP

 

うちの旦那はわんこ堂のイラストを見ると

 

「ヒコを見て書いたとしか思えないくらいヒコや~」と親バカなことを・・・にこ

 

もちろん、そんなことはないです土下座(当たり前だ)

 

 

ヒコはなんだかわかってないけど渋々記念撮影に付き合ってくれてます(´∀`o)

 

 

淀ちゃんはシュッとした顔立ちだからイラストの黒柴とはあまり似てないね~

 

 

こまちちゃんのママさんに「大事に保管しておかないで使ってくださいよ~」って

 

言われたので(うめのヲタ癖をよくわかっているわキャ)DIY途中の

 

棚の一部につけることに~音符 サイズがぴったりやった(´∀`o)

 

 

 

この場所なら、いつでも見えるし

 

小物を取り出すにも木製の扉をつけるよりは出しやすいわにこにこ

今は画鋲で仮止めしてるけど棒をひっかけれるフックをつけて

 

暖簾仕様にしていきます。

 

 

我が家で唯一、柴犬ではないこの方は、、、、

アメショどころか柴グッズは揃っていても猫グッズはあまり増えないねぇ、、、汗

 

だって、からしちゃんそっくりの猫グッズって見かけないものー

 

自分で作れってか?あ、、、うめは不器用だからムリだ…

 

 

たま~にインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング