行き先内緒のショートおデート♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の午前中、ヒコちゃんとお出かけ音符

 

 

 

ふたりっきりでのドライブってほとんどないもんねぇ

 

家を出てくるときは大変やったわ汗

 

女子二人が「私も連れてって~~」ってキャーキャー騒がしかった・・

 

 

で、着いたのは~ そそ、病院イヒヒ

 

 

ヒコちゃんの混合ワクチンを打ちにやってきました(´∀`o)

 

診察台の上で看護師さんにビビりのヒコちゃんが保定されてます。

 

 

恐怖のあまりに息が荒くなってきましたよ~

 

そうしてる間にチックン注射

 

 

さぁ、帰りの車の中では~~

 

一仕事終えた後のヒコちゃんの横顔きゃっ

 

 

家に帰るとお留守番隊の女子たちがヒコちゃんに付きまとい~~(´∀`o)

 

 

寂しかったし、どこに行ってたのか気にはなるし~

 

 

その証拠に長いクッションがとんでもない方向に移動していた・・・

 

置いてけぼりにあったことで怒って暴れていたのでしょう苦笑

 

 

一段落してお庭に出るとダッシュ

なぜか縦一列に整列笑

 

みんな一緒が一番なんだね(´∀`o)

 

 

病院から帰ってきてみんながバタバタし始めると

 

寝てたはずのみーちゃんがむっくりと起きだしたにへ

 

 

一緒になってフィーバーしてるつもりなのかなにへ

 

 

からしちゃんは何をしてたかというといつものように窓際族ねにこにこ

来月はからしちゃんや~

 

これからの時期は病気予防のために諭吉さんがたくさん飛んでく時期だ・・・・泣きおまめ

 

仕事を辞めたいのに辞められんよなぁnatyu   うー、胃がイタタ痛い

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

 


人気ブログランキング