二度のアプローチに玉砕 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はみーちゃんの個室で寝てしまったうめですzzz

 

明け方5時。  ギャンギャン! 始まった・・・・

 

その後、お散歩に出て、オムツを替えて、ご飯を食べて、水を飲んで

 

今は静かに寝ていますにへ

一度、ギャン鳴きすると1時間半コースえへへ… 少しずつ長くなってる?

 

 

ギャン鳴きの声にも文句言うことなく元気でいる3柴1ニャンにへ

 

今日もヒコちゃんが古都ちゃんと遊びたがってます。

 

 

でも、ボールだけにしか興味を示さない古都ちゃん

 

 

なので、、、、ヒコちゃんがぁぁぁぁ いじけてる

(実は朝ごはん前にも古都に一喝されているのです)

 

うめはヨシヨシしてなだめてあげましたキャ

 

 

そのついでにお耳をキュッと引っ張って遊んでみたきゃぁ~

あら~~きゃっ お目目がピッと上がって凛々しいお顔やね~~ヒコちゃんハート2

 

 

それでも懲りずに再チャレンジのヒコちゃん

 

ちょっとずつ、古都に忍び寄り・・・・

 

 

もう一回、誘ってみたが古都ちゃんがノーリアクションだったため

 

 

次の手に出たヒコちゃん!

 

それは、ボールを奪って、ボールの取り合いをしつつ

 

かまってもらおうという作戦らしいが、、、、

 

 

ボールを奪ったまでは作戦どおり♪☆

 

 

なのに、追いかけて来ない古都ちゃん汗

 

 

セコイ作戦じゃ、古都の心を動かすことはできなかったのでしたえへへ…

 

 

それもそのはず

 

かまってあげるとエロ柴に変身して頭に上に座られるもんね~

古都ちゃん、よーくわかっているのですにへ

 

 

 

そしてまたまた、うめのところにやってきて泣き言を言うのでしたイヤン

何故に♂はこうも単純なのかしらねきゃきゃーッ

 

そんな、チョロいヒコちゃんのことをめっちゃ愛してるわぷぷッ(笑)sei

 

 

ほんとたまーにインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ