モフモフに囲まれるシアワセ♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も雪がちらつく寒い日のうめ地方。

 

せっかくの2連休だというのにお出掛け散歩もできないわ・・・・ぶー

 

寒くてもいいから、雨や雪は降らんといてほしいわー

 

 

で、今朝ものんびり起床のうめ。 まずはみーちゃんとご挨拶にへ

 

ついでオムツが濡れていたので交換を~

 

 

飲み水の交換やら足裏バリカンをしていたら

 

そのまま横になって寝てしまった~

 

座布団を枕にして人間みたいや~(´∀`o)

はぅ~~~愛おしいわぁ  みーちゃんハート

 

一旦、寝たと思ったのに、、只今、絶賛ギャン鳴き中~です苦笑

 

 

さてさて、昨日の夕方の我が家のリビング。

 

みーちゃんを部屋に出してうめがテレビを見ていたら

 

みんなに包囲されていたきゃぁ~

 

 

そして、みーちゃんを抱っこしてあやしていると

 

寝てたはずのヒコ&古都が寄って来たふにゃ

 

 

かと、思ったら

 

ヒコが古都にちょっかいを出し始めた・・・・苦笑

 

 

うめの横で何をやってんだか、、、うう

 

からしちゃんもテーブルの上から呆れ顔だわ・・・・

 

 

しつこいヒコちゃんをうめが一喝びっくり

 

 

今度は古都ちゃんにヨシヨシしてあげたのでしたにま~

なんだか、ガチャガチャと賑やかでウンチやオチッコでアタフタしてるけど

 

うめの気持ちが穏やかでいれる心地イイ時間やね~にこてへ

 

でも、来月中旬から勤務時間が伸びるので一緒に居れる時間が減る~・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日、見たいと思ってた映画を見に行ってきたよ(´∀`o)

 

あれだー、ぷるぷるの唇ばっかり見てしもたてへてへ

ほんで、買わんとこーと思ってたのに、、、パンフもちゃっかり汗

 

 

 

たまぁぁぁぁにインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ