ヒマ~な休日にくっつくふたりに萌えー(〃∇〃) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こんばんは~夜空  

 

朝に午前中に続き、珍しく一日に二度目のブログ更新~♪☆

 

そうそう、家でヒマ人してるってことーむふっ。

 

一緒にいる時間が長いと、モフモフたちの写真ばかり撮って

 

いっぱい溜まっちゃうのよね~~~きゃぁ~キラきゅんっ

 

まずは伏せていてもすぐに倒れそうになるみーちゃんを

 

淀ちゃんがくっついて支えていますきゃっ

 

 

おチビちゃんなりに任務を遂行しておりますニッコリ  ぱああ

 

 

そして、今度は丸くなって寝ている古都ちゃんにくっついて寝てる淀にへ

 

 

淀ちゃんったら寂しがり屋さんだよねぇ~ やっぱり末っ子ちゃんだ(´∀`o)

 

 

さっきまで淀ちゃんと並んで寝ていたと思ったら次はゲージに頼って

 

オマタをパッカ~ンして寝てる古都ちゃん汗

 

 

からしちゃんはお気に入りのクッションで丸くなってるわにこにこ

 

 

古都ちゃんをよーく見てると・・・・・

実は薄ーく白目むいて寝てたよ・・・・汗

 

 

長らくギャン鳴きしてたみーちゃんもいつの間にか寝てたにへ

 

おやすみなさい(´∀`o)

 

 

で、ヒコちゃんはどこにいるのかと思ったら部屋の片隅に~

 

涼しくていいのかなー?おまめ

 

 

ドア前ですぐにでも散歩に出れる準備でもしているんやろか

 

でもね、まだ行きませーーーんクロス

 

 

で、淀ちゃんはというと

パソコンをいじるうめの足にくっついてたキャ

 

ほんとに誰かにくっつていないと不安なのね~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちら、昨日のからしちゃんなんですが

 

偉そうにテーブルの上で寝ていたのでリモコンを乗せてみた(´∀`o)

 

 

動いて落とすかと思ったら・・・ そのまま寝たぞキャ

堂々としてるわーイヤン

 

 

たまぁ~~にインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ