おいしい休日♪からの~バブルケツ洗い。*o○☆ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はいいお天気で少し暖かった日(´∀`o)

 

うめはおやすみでブログをUPしてからお出掛け準備を始めます!

 

そーすると・・・・・

 

 

ヒコちゃんと淀ちゃん、、長座布団に二人並んでグデ~~ンな状態にふにゃ

 

 

からしちゃんはとくに変わりありませんにま~

 

 

 

そして、慌てて向かった場所は5か月ぶりの「金沢 貴船」さんですキラキラ

 

今回も6名で予約して2階の浅野川沿いのお部屋でのお食事にへ

何度来ても同じメニューが出てきたことがないので

 

何が出て来るのか楽しみな昼食コースですにこにこ

 

全体的にあんかけや生姜を使ったお料理が多かったかなぁ

 

食事が終わったころには体の芯からぽかぽかでしたにこ

 

 

そして、食事が終わって家に帰ると

 

みーちゃんのお尻辺りがちょいクサイ・・・どーん

 

オムツを開くと元気なうんちがちょぴっとだけお尻にくっついてました。

 

ギャン鳴きした時に力んで出てしまったのでしょうえへへ…

 

着替えを済ませてすぐに風呂場でみーちゃんのお尻しゃんぽーをしました。

キレイになってスッキリキラキラしたね~

 

 

ヒーター前で温まるみーちゃんに淀ちゃんが声をかけてるみたいキャ

 

 

帰宅早々にみーちゃんのお尻洗いをしてたのでかまってほしかったのでしょうキャ

 

ヒコちゃんが~~~~~

 

 

甘えてきよったイヤン

 

可愛いヤツめーーーーーーーーーーーーーーーハート

 

 

ヒコちゃん、大好きーーーキラきゅんっやけど

 

何かあったら、まずはみーちゃんが優先だからそこは辛抱してや。

 

 

細かいことは気にしない古都ちゃんは

 

うめが休日で早い時間から家にいるってことは~~期待しちゃうよねぇにこにこ

毎日、おやつをあげるルールがない我が家ですが

 

うめが休日となると夕方くらいにガムを貰えたりするもんだから

 

もしかしてびっくりってキュートなお顔で見てくるのよねニヤリ

 

可愛いけど~~キラきゅんっ 昨日はあげませんでした。 なぜなら・・・・

 

朝ごはんの時、古都ちゃんは残飯整理して食べ過ぎたでしょーぶー

 

だから、ダメダメーーーークロス

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そそ、貴船さんから帰る途中に通る公園なんだけど

 

今週の「月曜から夜ふかし」で紹介されてた”うんこのオブジェ”があるんです。

テレビを見ててすぐにわかったわきゃ

 

う~ん、たしかにうんこの形よね~ でも、真っ黒だから不健康なうんこ・・・。

 

 

ちょぴっとインスタやってます

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ