寄り添う姿にキュンキュン♡&ハマるみーちゃん | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます晴れ

 

ここ数日、忙しすぎて体がしんどいわ・・・・・ガクリ

 

しんどくても、こういう姿を見ると癒されるわ~(´∀`o)

 

昨日の夜、ヒコちゃんと古都ちゃんが寄り添ってました。

 

 

前から見ると~

 

 

きゃわわわわい~~~~Wハート

 

写真を撮りまくちゃったよキャ

 

 

この先、ずっと一緒に生きてく二人~

 

本気のケンカをすることもなく

 

仲良くしてくれてるから嬉しいっにこ

 

 

ヒコちゃんに甘えてる古都ちゃんの表情がいいわイヤン

あ~胸がキュンキュンキラきゅんっする~

 

はぁ~今日もがんばろガッツ

 

 

ヒコちゃんと古都ちゃんが寄り添っていたころ

 

みーちゃんはキッチンでハマってましたにへ

 

 

みーちゃんはハマってても自分で戻って来れので

 

戻って来れてる間は手助けはしません。

 

とりあえず、電気をつけました電球

 

 

しばらくすると今度は違う場所でハマってました笑

この後、ちゃーんと自力で自分のベッドに戻ってましたにま~

 

みーちゃん、ナイスぐぅ~。

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村

人気ブログランキングへ