教育係放棄 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

いやぁ、また雨・・・

 

外に出れず家の中で悶々としてるヒコ&古都。

 

朝から古都ちゃんはみーちゃんのお顔をペロペロ

 

 

みーちゃんも舐め慣れしてきたのか

 

前ほどギャンギャン怒らなくなってきましたにへ

 

みんなに一目置かれてた一匹狼のようなみーちゃんが

 

これだけ丸くなるなんて~

 

これも歳をとったということなのねぇ(´∀`o)

 

 

古都がみーちゃんをペロペロしている間

 

ヒコちゃんといえば・・・

 

 

ゴロゴロしてるうめの前にやってきて

 

マッサージを催促。

 

そりゃあ、もちろん

 

喜んでやってあげましたよきゃきゃ

 

うめとヒコちゃんがイチャついてる間に

 

どうやら、ペロペロは終わったみたいで

 

くつろいでました~

 

 

みーちゃんもやっとのんびり~音符

 

 

・・・・・と、思ったら

またまた、襲撃されちゃった苦笑

 

どんだけ、みーちゃん顔にごはんカスが付いてたんだろう~

 

 

で、うめは兄であるヒコちゃんに救いを求めました。

 

「みーちゃんから離れるように古都を叱ってぇ~」と

 

お願いしたのに・・・・・・

完全に古都の教育係を放棄しました汗

 

そうだよねぇ、、、

 

最近は怒ったところで逆ギレされてるもんね汗

 

順位が逆転しちゃったかな苦笑

 

女子ってつおいわ~にま~

 

 

 

いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
クリックお願いしますm(__)m
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

にほんブログ村



人気ブログランキングへ