どうしても隣にいたい | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日はクリスマスイブですね~ベル


とはいえ、全くクリスマス感のない我が家


いつもとなーんも変わりませんにへ



さて、昨日の古都ちゃん


なぜかみーちゃんの傍に行きたがります。


もちろん、みーちゃんは怒るとうるさいので・・・・


「古都ちゃん、ダメ!!」とみーちゃんの傍に行かないように注意。




困った古都ちゃん


ゲージの上に飛び乗りました。



ほんと、ウタ&みーちゃんっ子ですわにま~




なんだかションボリしてますふにゃ




これでみーちゃんも熟睡できるねにこにこ





そして、のんびりゆるゆるな今朝。


暖かい部屋でヒコちゃんは自分のベッドで寝ていました。




そして、古都ちゃんは~~


どこにおる?


うめの座ってる場所から見えんのやけど~~汗


あれ~~~、お庭から戻ってきてないのかなぁ~って


椅子から立ち上がったら


あ、そこにおっったんやニヤリ



みーちゃんが寝てしまったところに


コッソリとゴロリンしたのね~~(´∀`o)



どーしてもみーちゃんの横がいいのねぇ


でもね、お願いだから怒らせないでね汗



いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥
柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ