雨でひきこもり&リベンジ飯 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は朝からまつ毛のメンテに出かけたものの


帰宅してからは家でゴロゴロゴロゴロ


だって、外は雨・・・・


わんこを連れて出かけることもできない苦笑




ヒコちゃんも大きなアクビばかりしてたね笑



アクビの後は真顔のヒコちゃんぷぷッ(笑)




古都ちゃんも退屈そう~




みんなゴロゴロしてるし


うめもちょっとだけ昼寝しようかなぁ~ごろ寝



横になりながらヒコちゃんをワシャワシャ~


そして、その背後では古都が~汗



夕方も雨だったので


レインコート着用だったわ



みーちゃんなんて寝てるところを起こされてのお散歩だったので



寝ぼけて尻もちをついてましたにへ


散歩から帰ってきて部屋に入ると


およよ~、可愛く二人で並んでたキャ



さぁ、夜ご飯の準備ねびっくり


朝は肉だけ食べて、他は残したみーちゃん。


リベンジで鹿肉でハンバーグを作りましたキラキラ


お野菜付ね~




食いつきがよろしいわ~~パチパチ




いつもは休憩しながらダラダラと食べるけど


ずっとお皿を突いてますにゃ


そして、朝と同じように・・・・



ヒコちゃんが離れたところで狙ってますメガネ



みーちゃんが食べ終わった~~!!


全部食べたかな~~?



野菜はキレイの残ってた・・・。


みーちゃんってば肉食になったのね~


今度はお肉に野菜を混ぜよう、、、、、



で、ヒコちゃんは喜んで残りのお肉のカスも野菜も完食しましたきら



みーちゃんのお皿からヒコが離れると


今度は古都ちゃんが~





しかし、ヒコちゃんがキレイに食べてしまったので


舐めるだけでした(´∀`o)



みーちゃんは同じものが続くと飽きて食べなくなるしね・・・・


まだまだ、みーちゃんとご飯の戦いは続きそうだ~




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥


柴好きオバちゃん、しばぁばのうめと3柴を
是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン
アホ可愛いヒコちゃん&どすこい古都ちゃんと
ウタとベニの分も長生きを目指す
ワガママ婆柴みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ