ほぉ~!お台場公園!? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

ひとつ前の続きね~


病院の帰りに立ち寄った公園。


我が家の柴たちは初めて行った公園。




「大野お台場公園」です。


”お台場”って、、、石川県にもそんな大それた名前の公園があったのねお~


道路を挟んで目の前は港なので釣りをしてる人がたくさんいましたよ。





18時と時間が遅かったので他にわんこの姿はありませんでした。




場所はどこであろうがうめがお散歩に出ると


嬉しそうな3柴であり


ヒコちゃんとみーちゃんはお通じがよくなるのだ~うんち




そして、グイグイ引っ張って


リードが絡まりまくりでコケそうになるので


うめが怒ったら



止まってくれた笑


怒った時だけね汗



3柴並んでオサンポ~オサンポ音符



みーちゃんは15歳のおばーちゃんだけど


ちゃんと若者について行けてますにこにこ




普段はうざい若者たちだけど


一緒の散歩は刺激があるのかもねきら



みーちゃん、元気でいたら


ずっとみんなと一緒にいろんなところに行けるよ(´∀`o)


元気で長生きしようねはーと


さてさて、バカ力の二人に引っ張られつつ


お散歩は続いてます足跡




みんな楽しそうね音符




カメラ目線の3ショットを撮りたいけど・・・・


全然ダメやわ~~泣く




柱にオチッコをひっかけ中の古都ちゃん


古都も立ちションできるようになったのね・・・



妹であろうがおかまいなし!


古都がマーキングしたところに


上塗り中のヒコちゃんぷぷッ(笑)




船があって




池があって


芝生のところもあったし



結構、大きいみたいや~


時間が遅かったから全部を歩くことができなかったけど


今度、また来てみようかな~



だって、帰りに見つけた


ヤマト醤油の”しょうゆソフトクリーム”だって食べてみたいし~よだれ



金沢で生まれ育ちながらお醤油の町である大野町に来たのは初めて。


今度はもっと早い時間にぐるぐる回ってみたいな~



さて、帰宅したのは19時過ぎ。


いつもなら、仕事から帰宅するとワンコが出迎えてくれるはずなのに


まだ、病院から帰ってきてないし・・・


エアコンまで消されて、生ぬる~い部屋に帰ってきたダンナ。


かなーり、寂しかったのだろうねぇ~


古都ちゃんに絡んでた笑


みーちゃんのことを可愛がっていたけれど


みーちゃんからは嫌われているので


今はとにかく古都ちゃんが可愛くてしょうがないらしいニッコリ  ぱああ


でも~ その、古都ちゃんもダンナのことは・・・・





いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ