みーちゃん走る&負け試合をふっかけるヒコ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`)


昨日の夕方散歩は午後7時に出発!!


休みだったうめもみーちゃんとコンビを組んで


散歩に出ました。


一人で歩けるのが嬉しいのか


スタートからダッシュダッシュ




道路のド真ん中でオチッコ・・・えへへ…




いつもより張り切ってるみーちゃんを追いかけるのに必死の


ヒコと古都ちゃんが後方に笑


みーちゃんに追い付くまでオシッコも何もしない黒兄妹。





追い付きそうになったら


また、走るみーちゃんニッコリ  ぱああ


楽しんでるな~音符




そして、最近はお通じが良いようで


最後の公園でうんち



力んでる時の猫背の背中にいつも萌えるうめはーと


遅番が多く、夕方散歩に出ることが少ないうめだけど


休みの日くらいはみーちゃんと二人でランデブーせんといかんなぁイヤン





みーちゃんに追い付け~~~と


自分たちのテンポで歩けなかった黒兄妹。


散歩から帰ってきたあとも舌ベロ~ハァハァで


しんどいのかと思ったが・・・・

あらら、、、始まったプロレスふにゃ




ヒコちゃんからふっかけて始まるプロレスなんですが



途中からいつも古都にやられて・・・・・




乗っかられ・・・・・・


抵抗してパンチもしてるけど・・・・・




キャーキャー言って降参体制に持っていくのは・・・・



ヒコちゃんなんです汗


始めから負け試合を申し込まなければいいのに~ニヤリ


てか、、、古都ちゃん いちお女子なんですけど・・・・




いっぱいバナーがあってすみません♥akn♥

是非ともポチッと応援してくれると嬉しいですイヤン


アホ可愛いヒコちゃん&古都ちゃんと

ウタとベニの分も長生きを目指す

みーちゃんの応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



人気ブログランキングへ