ワンたちとベッタリだった一日 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(^^)


なんか、今日はうめがお腹の調子が悪い・・・・。



昨日は朝からウタくんを病院に連れて行ってきました。


途中、うんち&シッコをしたいのか車内で吠えるので


県民海浜公園でトイレ休憩(ウタくんのね)


朝9時だというのに暑いわ、、、、




予約してあったので病院についたらすぐに診察室に入れたので


いつものように待たなくてよかったな。


そして、注射を1本と補液してもらって


先生とちょっとお話。


これでお腹の調子がよくなってくれたらいいなぁ



診察が終わって家へ帰るためウタくん車へ。


車内の中でのウタくんはこんな感じ~


乱暴なうめの運転でも


転げ落ちたり移動しないように


四角いタライに長座布団を敷いて


その中へ入れてありますにへ




体が不自由になると家の中だけでなく


車内も様変わり。





疲れているであろうウタくんを


早く家で寝かせてあげたいと急いで帰宅。


うめも早起きしたので眠くて、、、昼寝。


しかし、黒兄妹は庭へ出たいとか~


うめの寝てる懐でプロレスとか~えへへ…




夕方ー


ダンナも早く帰って来れたので隣市の公園へ足跡


こまちちゃんと待ち合わせしましたにま~





お尻クンクンのヒコちゃんに


たまに怒るこまちちゃんだけど


怒られても全く堪えないヒコちゃん笑




気心が知れてるので


ケンカにはなりませんにこにこ




ほんで、ツーショット!


並ぶとヒコちゃんの顔のデカさが目立つのだ~




みーちゃんは寝てるところを無理やり起こされて


公演に連れてこられたので


ちょっとボケボケ~ニッコリ  ぱああ




ちなみにウタくんは体調が万全でないし


注射をを打ってもらったばかりなので家でお留守番です。




ロングリードでぐるぐる回るこまちちゃん


古都ちゃん前を通るたびに


ヒコ兄ぃをとられまいと文句を言う古都ちゃんふにゃ



こまちちゃんとケンカするわけではないけど


ジェラシーを感じてるみたいニヤリ




女の戦い笑




ヒコちゃんテヘへ顔

(ただ、暑いだけなんだけどね)



若者たちが戯れてる間


みーちゃんは



芝生の上で涼んでた~



その後、こまちちゃんも涼んでた~



ずいぶん、陽が沈んできて風が吹いてきたのに


ヒコちゃんは舌べろんちょ




4月に15歳になったばかりのレオ君に会ったよにこにこ



今年、みーちゃんも15歳になるので同級生だ~


お年より同志、何をしゃべっているのだろうか(´∀`o)


このほかにもぷぅ助くん、ラブちゃん、ももちゃん、黒ラブくん、やまと君、チョコラブちゃん


たくさん会えたのにスマホの容量がいっぱいになって撮れず、、、、


昔の画像を削除しながらの撮影だったけどどうにも追い付かなかった泣く



夜のウタくん


おやつを食べて味なし卵焼きも食べた。


主食を食べて欲しいけど


まずは食べてくれることが大事。




愛すべきウタくんとイチャつくうめでしたイヤン







ランキングに参加しています。


元気なヒコちゃん&古都ちゃんと

シニアのウタくん&みーちゃんの

長生きへの応援
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ