二度寝のわんこたち | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(´∀`o)


眠いです・・・。


今朝はダンナが朝5時に仕事に出て行ったので


わんこたちのお散歩も4時という


激早な散歩でした足跡


いつも朝ごはんもダンナがあげてくれてるけど


今日はうめが担当。



お散歩の後、1時間半後のわんこたち。


寝てたようですふにゃ




ウタくんなんて完全に二度寝にへ




古都ちゃんは元気です!!


朝が早くて冴えてるキラキラ



もちろん、みーちゃんも二度寝zzz




あとは朝ごはんが出てくるのを待つだけ。


冬の早朝4時は真夜中みないなもんなので


時間の感覚がおかしくなっちゃうのかしらねにま~


まったり~っとしてますニヤリ





でも、ヒコちゃんはお腹が空いてきたみたい。


「早くちょうだい!」って催促されちゃったえへへ…




さてと、ごはんを作ってあげるか~~~







ランキングに参加しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ