天使の羽 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*‘∀‘)


昨日、遅番で帰りが遅く


帰宅後、ダンナとスシローに寿司を食べに出かけたので

(スシロー好き夫婦ですのでよく行くのね~)


わんこたちと過ごす時間が少なかったなー


そんな、短い時間の中で


こんな可愛い姿を見たのよWハート





ヒーターの前でくっついて寝てるヒコちゃんと古都ちゃん


キャーーーきゃー なんか、いいなーーーキャ


上から見ると


あれ、チューさらにぷっくりしてる?



うめカメラは寄ってみたびっくり





いやぁ~んいやん ずるぅ~いぷっぷくぷー


うめもチューさらにぷっくりの間に入れてよ~~


と、いちいち何でも羨ましくなる飼い主のうめ。


そんな、ラブリーハート2な寝姿を見せてくれた二人ですが


その後、こんな感じでプロレスが始まるわけですが


あら汗


ちょっとぉーー これって恥ずかしい体位じゃないのぉー顔文字




と、エロ目線で見てたのはうめだけで・・・・(←変態じゃありませんよ)


プロレス真っ最中のヒコと古都はお構いなしに


ハードに暴れ続けてましたえへへ…




アホなおかーちゃんを許しておくれ.....てへ





今日のみーちゃん


朝からヒコちゃんとケンカをして右手の肉球から血を流してました。


血はすぐに止まったけどちょっとした痛みは残ってるみたいで


痛みを感じるとみんなに八つ当たりしてました苦笑


14歳のばーちゃんなのにケンカっぱやいのは


若い時と変わりません汗





そして、そんな機嫌の悪いみーちゃんが


八つ当たりを始めると


一目散に逃げて難を逃れるウタくん。


平和主義者なのでうまーく交わして


平穏な犬社会に戻るのを静かに見守ってますニッコリ  ぱああ


ウタくんはわが家の天使だもんねきら




だって、ほら~後姿を見て


天使の羽が生えているみたいでしょ笑


子犬の時代から茶色の濃い子だったけど


背中の一部だけずっと色が薄くて


羽をつけてるみたいでした。


年をとってもこれだけは健在です(´∀`o)





ランキングに参加しています。


ポチッと応援してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


にほんブログ村









人気ブログランキングへ