朝からヒコちゃんをムギュ~~~っと! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます!


昨日、金沢で初雪が観測されたとか?


こっちはアラレが降っても雪はまだなかったよ~


まぁ、とにかく寒い日が続きます。



ウタくん、もっさい顔をしてるけど


女や遊びより食欲!!といわんばかりに


ごはんをモリモリ食べてます(´∀`)


ええことや~


柴わんこまみれのもふもふ日記



そして昨日、敷物を洗濯されたので


洗い替え用のベットにてまったりの


我が家の女王みーちゃんWハート


ほんと、フカフカなもんが好きやよねぇ


おばーちゃんの顔してるけどべっぴんさんやわラブ目


柴わんこまみれのもふもふ日記



そして、ヒマを持て余してるヒコちゃん


必ず目が合う・・・・・


柴わんこまみれのもふもふ日記




遊んでくれてと訴えられたので・・・・


柴わんこまみれのもふもふ日記



ギューッと抱っこしてあげたにへ

(出勤前でうめはすっぴん、、、眉毛ないし、、、)


こうやってみても


いや、何度見てもヒコちゃんの顔は


きかん坊な顔してるわ~


すっとこどっこいな感じで~~ふにゃ


可愛いけどねテヘッ


柴わんこまみれのもふもふ日記



そのくせ、カメラが好きだったりするし


ガラスに映る自分をよーく見てるんだよねぇ


もしや、ヒコちゃん!!


やっぱり自分のこと男前やと思ってるやろーーニヤリ


柴わんこまみれのもふもふ日記






にほんブログ村