おかえりなさいがガンコです | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

おはようございます(*´▽`*)


お休みにやらなければいけないことがいっぱいあるのに


予定が狂い何もできず


そして早寝のうめですガクリ



さて、昨日の我が家のわんこたちですが


ウタくんが病院にお泊りで居ない朝


ヒコちゃん退屈そうで


うめにやたらとまとわりついてきます(^-^)


今日もおとぼけなヒコちゃんのお顔(笑)



柴わんこまみれのもふもふ日記



夕方、ウタくんを病院にお迎えに行ってきました!

(みーちゃんとヒコは家でお留守番ね)


病院でのウタくんとても元気で


ごはんも普通に食べるそうで


すい臓の炎症も少しあって違和感があったかも。


病院で2日間 点滴にて薬を入れてもらったら


炎症も治まったとのことで


嫌がる飲み薬は止めて


しばらくこのままで様子を見ることに。


帰路では窓から半身を乗り出し


ずっと雄叫びをあげてましたえへへ…


元気な証拠だ~



家に帰ってきたビックリ


すっごい水をカブ飲み!!!


もしかしたら病院でステロイドを投与されてたんだな。


そして、ヒコちゃんがまた、、、


まとわりついて


柴わんこまみれのもふもふ日記



ウタくんのお尻やら~


おちん○んをペロリンコにま~


柴わんこまみれのもふもふ日記



あまりにもウタへのちょっかいが激しくなったので、、、、

(嬉しくなると扱いがガンコになるのよねぇ)


逮捕されましたニヤリ


柴わんこまみれのもふもふ日記



マイペースのみーちゃん


柴わんこまみれのもふもふ日記



そんな、みーちゃんにヒコちゃんは・・・


柴わんこまみれのもふもふ日記


ま、みーちゃんは察知してどこぞへ去っていきました(笑)


ヒコちゃん残念、、、ふにゃ



そして、ウタくん


自分の寝床をホリホリ~


柴わんこまみれのもふもふ日記



ちょっと、落ち着いたウタくんの


ちょい手前キャ


反省してませんが、、


柴わんこまみれのもふもふ日記



やっと開放されたヒコちゃん


また、ヒーターの温風に向かい


縦一列になってるしwww

柴わんこまみれのもふもふ日記



やっぱり家が一番イイと感じるウタ


このあと、わがままじーちゃんウタくんに


うめの雷ムカが落ちて


柴わんこまみれのもふもふ日記



「おそろしや~~~」と


テーブルの下に隠れるヒコちゃんでした。


柴わんこまみれのもふもふ日記












にほんブログ村