頭がモリモリモリッと! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

我が家のおばーちゃん柴のみーちゃん


昼間はお日様の光が入るキッチンに敷いてある


ペットマットの上で寝てることが多いですWハート


こうやって短いお手手で顔を隠すような感じで


寝てるのねにへ


可愛い~LOVE


でもね、、、


最近、発見したのだ、、、、


頭のてっぺんだよ


お肉がモリモリしてんだな苦笑



柴わんこまみれのもふもふ日記



モリッ!としてるでしょ~にへ


柴わんこまみれのもふもふ日記

我が家のみーちゃんは


うら若き3歳頃の乙女な時代に


14kgというデブ柴で


その後、ダイエットをして長らく9kgをキープ!


今年の春頃に食欲が少し落ちて7kg台まで痩せたけど


只今、8kg台をキープシャボン玉


みーちゃんの体の大きさだと今がベスト体重だと思うけど


なぜに頭に肉がつくんホエ?


毛がモコモコ疑惑とも思われたけど

(お湯が浸透しにくいほどのモコモコですものねwww)


どれだけつまんでも肉・・・・


その分、一緒にねんねの時は


ワシャワシャと触りがいがあるわきゃ


そう、昔から~


「ねーちゃん、エエおけつしておまんなぁ~」と


言いながら、みーちゃんのプリプリなお尻を


ワシワシ撫で回すという


変態行為を楽しむうめニヤリ


やっぱりみーちゃんは程よい肉をつけててもらわないと


楽しみがなくなってさみしいのである。



と、今日はうめの変態をバラしたところで


おしまいにしよう逃げる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ウタくんですが


散歩は普通に歩くし車に乗せれば


箱乗りするし元気はあるけど


薬&ごはんを拒むので

(薬を無理やり飲まそうとしたら噛まれたし・・・)


注射で栄養と薬を入れてもらうためと


もう一度検査をしてみるために


病院にお泊りとなりました。


今日は帰ってこれるかな?



またまた諭吉がドドンと飛んでいくことに

顔が青くなってるうめの応援よろしく!


にほんブログ村