えっ!ホンマ!?ビックリ!!ヒコちゃんの不思議(´∀`) | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こんにちは~(・∀・)


今日は朝からずっと雨が降りっぱなし・・


止む気配がありません。


そして、うめはお休みで


朝、一度起きたけどまた昼過ぎまで寝て


今日はなーんもしてませんどーん




さて、ワンコたちも雨降りで庭に出ることもできず


おじーちゃんのウタは


よ~寝てますzzz


たまに邪魔すると


めっちゃ怒られる飼い主うめ・・・・


だって、遊んでほしいもんLOVE(子供な飼い主である、、、)


柴わんこまみれのもふもふ日記



婆柴みーちゃんも夢の中キラキラ


耳が遠いので静かな世界にいます


柴わんこまみれのもふもふ日記



そして、外を恨めしそうに見てるヒコちゃん


柴わんこまみれのもふもふ日記



ウタもみーちゃんも寝てるから相手にしてもらえないし


ウロウロ・・・・



柴わんこまみれのもふもふ日記


そのヒコちゃんですが


旦那曰く「最近、ヒコが”はなわ”や~」と。。


なんのこと?


と、思ったらわかったぜ~



柴わんこまみれのもふもふ日記

なぜか毛が立ってるビックリ


上から見ると



柴わんこまみれのもふもふ日記


毛の立ってる部分が茶色い毛


なんなのだ~にへ


そして、ヒコちゃんの体の不思議はまだあるのです


白い毛がひょろ長い!!


まずは胸の部分の白いところ


柴わんこまみれのもふもふ日記


ほいで、脇の部分


ヒコちゃんの白いワキ毛はロン毛なのだ(笑)


柴わんこまみれのもふもふ日記



そして、お股付近の大腿部ねにゃ


白くて長い毛がツンツンしてます


子犬の時からずっとこんな感じで


換毛期が来たら抜けてなくなるかと思ったのに


残ってるし~~www


柴わんこまみれのもふもふ日記



柴わんこまみれのもふもふ日記


ヒコちゃんの体を舐めるように写真を撮ってたら


最近、ちょっぴり大人になってきた


ヒコちゃんに呆れられたうめでした。。。えへへ…




こんな柴オーナーのうめに「アホやなぁ~」と

ポチッてくれたらチューkissあげます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村