東京に勉強に行ってきます。

「FCCJビリヤードナイト四ッ球」というビリヤードのイベントがあります。

四ッ球をテーマにしたイベントということで私はCueスポーツセンター広島で四ッ球を基礎にビリヤード教室をしているのでできるだけ多くの知識を知りたくて学んできます。

特に行きたいと思うのは町田プロが説明進行されるということ。

それが一番のきっかけです。

私が知る限り、大正・昭和・平成のいまのビリヤードを知っている最後のプロであり、小方、五十嵐先生から今の小林伸明先生たちの築かれたビリヤードを語れる最後のプロでその町田プロの話を聞き、私の将来に活かしたいと思っています。

古き伝統の基で技術を磨かれた方の撞球論、今なぜ四ッ球なのか聞いてきます。楽しみです。

今月、7月から新しい教室を開いています。

これからビリヤードをはじめたい方から、極めたい方まで、年令性別問いません。

是非、お申込みよろしくお願いします。