天皇賞・秋他予想 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

昨日も結石で朝から苦しんだので病院に行ったんですよ。

検査を色々やった結果・・・・・


原因不明工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


腎臓も腫れてないし、腎臓に石もないし

尿管・膀胱にも石がない。

尿にも潜血がみとめられない。

石が外に出ちゃったせいなのか?

他に原因があるのかも?


経過見て下さいとのこと・・・

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


逆にこえーよ(´・ω・`)


苦しんだりもしたけど今は元気です(<魔女の宅急便風)


さてこの天皇賞・秋はJRAプレミアム対象レースですから、

当たれば5%相当分がいつもの配当に上乗せされるという

ファンにとって有り難い企画なんですが、

うまうまがは天皇賞・秋が不得意極まりないんですよ。

といいつつウオッカから買ってみようとしているわけですよ。

どうだ!悲しめ!


と言うわけで予想!

福島3Rは

3連複 1頭軸流し 11→1、2、7、10、15


東京5Rは

3連複 1頭軸流し 1→2、3、9、10、13


東京11R天皇賞・秋(GⅠ

3連単 1頭軸流しマルチ 7→8、9、12、18


以上で・・・

何か今日はあんまりやる気がしませんわ・・・