今週の有力馬 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

さ~て今週の有力馬は?(<サ○エさんっぽく)


カ○オです。

最近姉さんが僕の前立腺をいじる○(#゚Д゚)=≡○)Д`)・∴'.


ピグの来たよ等でついでにうちのブログを見てくれてる

方もいるというのに最低ですね( ̄ー+ ̄)


何で( ̄ー+ ̄)キラーンやねん ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ


うちはそういうおバカなブログです(`・∀・´)エッヘン!!(<威張るな)


さあ本題!

8/29(土)

札幌3R ユキノクイーン

札幌4R スリーコンビナート

札幌9R ヒシカツリーダー


新潟9R ファビラスボーイ


小倉5R バンブーレアル

小倉11R フロムスクラッチ


8/30(日)

札幌5R マイネルプロートス

札幌9R シンボリグラン


新潟2R リープアヘッド

新潟3R フジマサエンブレム

新潟11R トウショウシロッコ


小倉7R レインボーマジック

小倉10R ニューイチトク

小倉11R リーガルアミューズ


こんな感じ

2歳戦が多いので前半の勝負がしづらいのが難点ですねぇ・・・・

日曜日のメインはビービーガルダンと迷ったんですが、

あえてシンボリグランをあげてみた。

グランもそろそろ上位に食い込まないといけない馬ですわ。

鞍上がアレなヤツですからそこが大きな問題ですよ(-ω-;)