ノルマンディー 当落情報 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

いやいや。。

 

今年キャロット上陸を果たした身近な友達は、ノルマンディーでバンクオブクラウズ

持ったりもしているのだが、同クラブでも相当、厳しい抽選会だった模様である。

 

 

7頭に申し込みして、無抽選当選はたった1頭だけ、との事注意

 

 

抽選突破が、僅かに1頭。5頭が落選する結果だったらしい(*_*)。

 

==================================================================

 

キャロットクラブなら、これはよくある話なのだけれど、同じ400口のクラブとはいえ、

キャロットとはまた大きく違っているのが、ノルマンディーの近況成績。

 

ノルマンディーの3歳馬は、47頭の募集があって、勝ち上がりは11頭(23.4%)。

2歳馬に至っては、49頭の募集中、勝っているのはホワイトターフ1頭のみである注意

 

値段の安い馬に票が入り易いのは、他クラブも同じ傾向と思うが、それにしても過熱感は

否めない。

 

 

岡田牧雄さんのカリスマ性と言うべきか、一口バブルと言うべきか、なんとやら・・・(^^)。

 

今回の募集馬の中から、タイトルホルダーのようなスターホースが現れるかどうか、一応

気にかけておきたい。