ウインR 1歳馬近況 | 毎日が一口馬主!

毎日が一口馬主!

一口馬主の楽しみを365日満喫してもらうためのブログです。

今年からウインレーシングに参加した所、初めて1歳馬の近況が更新された。

 

(HP近況報告)

コスモヴァレンチ 19 1歳牡 父ロージズインメイ、加用厩舎 (全兄ドリームバレンチノ、ウインムート)

 

 

北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。600mのトラックコースでダク、キャンターを消化しています。

担当者は「馴致を終え、現在はトラックコースでダク、キャンターを乗り込んでいます。この母系らしくヤンチャな性格で、放牧地では他の馬たちと喧嘩をする姿も見られます。それでも、乗り味は抜群で、キャンターでは持ち前のスピードで周りの馬たちよりも楽に動くことができています。気性、能力の高さとも良い部分を受け継いでいそうです」と話していました。 馬体重479kg。 体高156cm。(9/18現在)

 

 

サマーエタニティ19  1歳牝 父ディープインパクト、畠山厩舎  (半兄ウインブライト)

 

 

北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。昼夜放牧を消化しています。
担当者は「産まれた時から大きな体つきでしたが、その後も順調に成長し、今でもどっしりとした良いサイズ感を保てています。放牧地での走りを見ていてもセンスが良く、走る馬の雰囲気を感じています。血統面も含めて期待値が高い一頭です。今後は徐々に馴致を進めていきます」と話していました。 馬体重458kg。 体高153cm。(9/18現在)

 

Copyright © Win Racing Club. 

 

 

(この時期だから宜しくない話も余りないだろうが)、共に馬格があって良さそうな印象やしの木

 

折角入った以上、まずはこのクラブでのOPEN馬を持てる事を、当面の目標にしたい。

 

この最初の2頭には、血統面からも早速期待していきたい(^^)。