広島駅から、マツダスタジアムまでのメインルートを

 

「カープロード」

 

と、言います。

 

カープロードの選手紹介が2021バージョンになってたので、試合前日の通行人がほぼ居ないのを良いことにたくさん撮りました。

 

駅から、スタジアムに向かうと見えて来ます。

 

続きは、JR西日本おとなびから。

 

大変お世話になってます!

 
今年が勝負じゃ!

 
案内板。

 
ここから、光の加減か?キレイに撮れてる。
 
なかなかしぶとい投球をするようになった。

 
復活を期待してます!

 
緒方をチクッた段階で終了。

 
守備職人、よろしく!

 
今シーズンは、無理かな?

 
期待しか無い。ミスター赤ヘルになってくれ!

 
変態打法を今シーズンも期待してます。

 
安定感が出たら合格。

 
クローザー、イケるぞ!

 
パンチ力はありますな。

 
まだ、やれるはず。

 
今年は研究されてるだろうが、同じくらい頑張れ!
結婚はしばらくするなw

 
 
※画像が多いので、つづきは次へ。