野球観戦で、広島へ行きます!(3月2回目)

 

マツダスタジアムで観戦するための防寒対策と、今回は雨天ゲームがありそうなのでその対策を考えたら、

 

「更に、そこそこの荷物の量」

 

になった。

 

昨夜の京セラでのオリックスvsヤクルトの観戦は肩痛、腕痛から行くの止めた。

 

 
7ー6という、楽しそうな試合だったみたい。

 

村上もホームラン打ったみたいなんで良かった。

 

でも、ヤクルト負けだけど。

 

駅でいつもの弁当と飲料を買ってホームへ上がる。

 

しばらくして、いつもの

 

「新幹線こだま ハローキティ号」

 

 

 

乗車して、すぐ出発。

 

乗車率は20%くらいか?

 

 

早速、弁当を食べる。

 

 
ビールと濃いめのハイボールを飲んで

 

「またも、爆睡する」

  

車内の温度が高いからかも?

 

「広島到着」

 

広島の天気は、晴れ。

 

今日は、駅の近くのホテルなので徒歩で移動。

 

春が近付くにつれ

 

「宿泊代が上がる!」

 

GOTOの再開だけが、希望です。

 

ホテルにチェックインしてから、マツダスタジアムへ行ってみた。
 
行く理由はもちろん
 
「グッズショップ」
 
です。
 
カープロードも、選手紹介が変わりました。
 
※別ブログで紹介します。
 

 

 

 
写メを撮りながら、グッズショップに着くと
 
「まさかの閉店時間」
 

 
今日は、諦めてまたの機会にします。
 
結婚式の前撮りをしてた。
 
結婚式は、出来るのかな?
 
「お幸せに!」
 

 
しかし試合の無い日は、好き勝手出来ますな。
 
写メを、撮りまくった。
 

 

 
明日は、
 
「雨らしい」

 

のですが、マツダスタジアムなので試合はやるはずなので、気合い入れて観戦したいと思います。