残暑が厳しすぎるぞ!
 
多毛くせ毛の汗かきの私の髪の毛は
爆発しているようだ。
 
担当美容師と都合が合わず
なかなか髪も切りに行けない。
ボーボーの髪の毛は
ハードムースかジェルで押さえつけている。
 
もうね、宝塚男役のリーゼントグッグラサン

 

 

スプレーまでは使っていないので

仕事終わりは乱れている。

 

でも、乱れ方は何もつけないよりはマシ。

 
 
話は変わって、
 
集合住宅だと引っ越しの挨拶とか
あんまりないのよね。
 
お隣さんがどんな人か知らない。
 
生活音で生活リズムは何となくわかる。
 
見かけたことのないお隣さん。
平日は仕事っぽいのに
ここ最近、ずっといる。
 
仕事を辞めたのかな?
 
という勝手な想像。
 
うちのマンションの
不法投棄の粗大ごみ問題。
 
数年前にゴミ置き場に監視カメラがついた。
 
不法投棄した人が貼りだされた。
 
だからといって不法投棄はなくならない。
 
管理会社も措置を取らずに
粗大ごみを撤去する。
 
次の日にはまた不法投棄。
 
いたちごっこで
溜息しか出ない。
 
 

 
大相撲が今場所も始まって
推しの熱海富士も幕内に戻ってきたから
テレビでも観れるので私は嬉しい。
 
彼が笑うと私と笑顔になってしまう。
熱海富士はカワイイ。
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました。