夏は気温が上がり、夏らしい!
四季がハッキリしてていい。
 
かなぁ……ショボーン
 
私、北海道にいたときは
汗をあまりかかない体質だった。
 
大阪に移住したとき、
汗をあまりかかない体質の私は
体に熱がこもって体調が悪かった。
エアコンがある生活も初めて経験した。
エアコンは便利だったけど頭痛がした。
 
何年か経ってようやく体質も変わり、
すっかり汗っかきになってしまった。
 
現在は更年期の症状も重なってか
更に汗をかく。
 
私が変なのでは?というくらい
汗が出る。
 
仕事もエアコンの効いた室内なんだけど
私自身が常に動いているので
汗がダラダラ。
 
職場の
エアコンの設定温度は変えられないので
私自身が衣類で調整するしかない。
 
接触冷感の衣類にする。
外現場用ニヤニヤ
しかもメンズ。
 
ズボンの下にレギンス。
履かないと汗でベタついて
しゃがめない。
 
首にタオルでも巻いて仕事したいけど
仕事現場のイメージ的にダメっぽい。
 
今日は職場に消防点検とやらで
朝から作業員が何人もウロウロ。
 
気になるし仕事もしづらい。
 
どうも私はイレギュラーなことに弱い。
 
途中で具合が悪くなる。
吐き気と頭痛がする。
 
熱中症?
仕事中、スポーツドリンクを買いに行く。
 
ちょっと休憩。
 
自販機のドリンクを
しばらくぶりに買ったけど
凄い高くなってる!ポーン
 
 
 

 

神戸の友達と会う。

付き合いは長いような短いような。

 

定期的に会うんだけど

まだまだお互いの知らないことが多い。

 

お互いの過去に付き合った人の話をしたんだけど

ゲラゲラ笑う内容だった。

 

今だから笑える。

 

あの時は笑えない。

 

口外絶対禁止!って言われた。

 

そりゃ、お互いさま。

 

皆さんも色々とありますよね?グラサン

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。