仕事が始まってから1週間。
普段、どんだけ動いてなかったかを実感。
体がバキバキ。
 
 
初日は見学に近いくらいの仕事。
2日目は完全一人作業。
 
今までの経験が生かされての仕事。
指導社員に驚かれる。
「いやぁ、仕事が早い」
 
手抜きはしていない。
認めてもらえるのは嬉しい照れ
 
仕事量は決まっているので
早く終わるとやることがない。
 
2人で分担作業。
時間に追われることなく
落ち着いて仕事ができるので
いい仕事が見つかってよかったキラキラ
 
2日目の朝、指導社員さんは
他の現場で指導していたらしく
大慌てで走ってやってきた。
 
「はぁはぁ、8時半迄に終わるって
 言ってたのに~はぁはぁ9時過ぎたぁ」
 
他の現場は近くだったから
その現場から走ってきたんでしょうニヤニヤ
 
初対面の時から思っていたが
Mr.シャチホコさんに似ているなと。

 

 

 
今働いている現場、求人内容には
就業先名が書かれていなかった。
 
旦那に聞くと
「あぁ、名称記載すると応募がない場合があるからね」
ですって。
 
まぁ、確かにな。
 
いざ、出勤してみて
なるほどね、って思う。
 
私は慣れているから気にならない。
 
私より先に働いている人は
「こんなところって知らなかったんだよね~」
何人かはそう言う。
 
そして辞めてしまった人もいる。
そして私が採用された。
 
 
 

 
先日、大阪マラソン2023も無事開催され
私も沿道から観てました。
 
2月は少し寒い。
ランナーは走っているから
あまり寒さも気にならないのかな?
風も少々あって、私は寒さに耐えられませんでした。
 
目の前に5296(コブクロ)小渕さんのファン。
まだ居るってことは本人さんはまだ通り過ぎていないのね。
 
今のうちに買い物へ。
戻ってきたらファンの方は居なくなってた。
 

ヒゲマラソン部、フジやん見つけられませんショボーン

2023バージョンTシャツ、見つけにくいよ。

数年前の市松模様の方は何人か見たなぁ

 

 

大阪マラソン、完走出来た方、次回、頑張ろうという方。

沿道の皆様、関係者の皆様。

 

お疲れさまでしたグッ

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。