ここ数日のブログを見てもらえばわかると思うが、

じぶん(SeNWa)の特級職の最低レベルがLv60になってました・・・

つまり、それは・・・



どうもSeNWaです


特級職Lv60になったら
こころ道弐ノ道
ですよね!





現在(2024/06/05)実装中の特級職すべてクリア!

ひとつひとつは、結構時間差があったんだけど、

最後に残った魔剣士とニンジャは、ウォークモードで自然にクリアとはいかないと思い、

手動で試練をクリアし、SeNWa以外のキャラLv59のニンジャと魔剣士をパーティーに入れて15,000歩したところで、

上記のダブル達成画面になりましたね!

つまり、最大4つ同時クリアが出来るみたいですが、

まぁ、魔剣士の試練の難易度が異常に高いからなった偶然の産物です爆笑


完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回勇者でも、特級職の試練(弐ノ道)ぐらいクリア出来等ぁ~!!

続きは次回

またねぇ〜(笑)