2024年3月前半の爆死ニコニコ


どうもSeNWaです


今年の元日から始まった
2024ゴミガチャチャレンジ

3ヶ月目指差し飛び出すハート

前回、新武器ピックアップが出たのは2023年9なので、

今回の爆死で
実質ハーフアニバーサリーです!物申す

そんな記念すべきゴミガチャは、
 
なんと半年前と一緒のドラクエⅥタイトルなんですよね・・・


不吉だ・・・
 
しかし、ここを乗り越えればゴミガチャチャレンジ達成まで勢いがつく!


いざ!爆死ニコニコ飛び出すハート


ドン!!



全部ハズレの復刻ガチャ結果⬇
おうじゃのマント下、たいようのかんむりという

2年と半年前骨董品


えっ、円月輪だと!?驚き

まぁ、まぁ、落ち着け
これはあくまでも復刻

いくら人気武器とはいえ、

旬が過ぎた武器・・・

( ・ิω・ิ)ノーカンだ!



では、テリーガチャ⬇
スラミチカットインをした時は焦ったが、

まぁ、通常営業ですなニコニコ飛び出すハート

しっかし、SeNWaのアカウントは、白髪美男子に好かれてるみたいで、

ピサロ(大人)
ピサロ(子供)
テリー

の頭だけ持ってるんだよなぁ〜驚き


あっ、そしてコレが最後の虹箱か・・・


これで新武器ピックアップ無し半年に王手!物申す

ゴシパラ?

王宮まじゅちゅちゅ?

ルーンバックラーかな?



まぁ、大した装備では無い・・・




ギャァァァ〜
(悲鳴)

嘘だろ・・・

負けたガーン


運の悪さだけが取り柄のSeNWaだから始めた
ゴミガチャチャレンジ


たった3ヶ月で記録が途絶えた・・・


なんでだよ!!ムキー

今までカッコイイピックアップ武器が実装されても散々出ないくせに!!


だからピックアップ武器が出ない事をネタにしてきたのに・・・

あんまりだよ・・・


あまりにも・・・


あまりにも・・・



ガチャ過ぎるだろーが!!ニコニコ


さすがスクエニ様・コロプラ様!

これからも運営・開発頑張ってください!

SeNWaの徒然日記はドラクエウォークを応援しております!(恒例の掌返し)


続きは次回

またねぇ〜(笑)