前回⬇ 


2話&4話まで書いていたのですが、

それ以降、仕事がしんど過ぎて・・・

ブログを書くタイミングが無く・・・

仕事が落ち着いたら書こう

と、思ってたら・・・


15章サイドストーリーまで完結ゲロー


どうもSeNWaです

まさかまさかの15章ブログ(笑)

以前なら1話毎にブログ更新してましたが、


ブラック企業勤めはコレだから困る悲しい
激務でも冒険を辞めない勇者の鑑である
(社会不適合者とも言う)


そんな完全無課金無償ジェム50万ジェムガチャ回数0回勇者のストーリーダイジェスト!



ガーディアン戦





ヴァルハラー戦




メガトンケイル戦



紅霞天ブレア戦



ブレアのげんえい戦

こんな感じでクリアしてきました!


最後のブレアのげんえい戦のパーティー⬇
改めて思う・・・

復帰勢ですか?

って、思える程の骨董品装備

SeNWaは、ほぼ毎日プレイしてますけど・・・




ブレアのげんえいに物理アタッカーパーティーですよ・・・

しかも、耐性のイオ武器まである・・・

ぱっと見、ドラクエ知らない子かな?

って思うが、このパーティーは安定ニコニコ飛び出すハート

一見、使えないと思える

イオ武器であるラミアスの剣

ガード率も上がっているし、ラミアス対策バリバリやん!

って、思うでしょ?

そこは、

きあいため

はい・・・めちゃくちゃ泥試合でした。

“きあいため”からの“バフ消し”は、まぁ数ターンを要したが、まだマシ。

そこからの黒嵐のツメによる“攻撃力ダウン”が中々入らんのよ。

守り人の“におうだち”を駆使して、攻撃力ダウン状態にするも・・・

ダメージソースゴミ

実質、黒嵐のツメだけだもんなぁ~ガーン

まぁ、完全無課金無償ジェム50万ジェムガチャ回数0回勇者だからね!


今回のストーリーも
ジェムガチャ無しクリア出来ます!


続きは次回

またねぇ〜(笑)