潮騒! | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんにちは!Gocoo大橋広明です!


福島ロケが終わりました!

そして今度は千葉へ移動!!

海!!

いいなあ。

海いいなあ。

海好きです。


そして宿には!なんと!
ぐっさんのサインが!!!


僕が一番会いたい芸能人は、山口智充さんです。



このホテルにぐっさんがとまったのかー。


撮影隊御用達のホテルのようで、他にもめちゃくちゃたくさんサインがありました!


ショーケースの中にサインがたくさん入ってるのですが、遠目に見て、一撃でぐっさんのサインに気がつきました(笑)

なにしろ岐阜にいた頃は、東海テレビ『ぐっさん家』でぐっさんが行った場所を休みの日に巡ってぐっさんのサインの写真を集めるという奇行をしていたからです。


港、いいなあ。


海辺に来ると、『潮騒』とか、『漁火』とかいうワードがあちこちで見られますが、この辺りの単語がめっちゃ好き(笑)


さあ、明日も早い!

ねます!

TO BE CONTINUED!!