閉店のお知らせ… | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

えー
 
 
みなさん、お元気でしょうか…
 
 
今日で1月も終わりですね…
 
 
何事も、ずっと続くなんてないんですね…
 
 
そう、いつか終わりの時が…
 
 
 
 
 
わたくしと知り合いの方は
 
 
ほとんどご存じかと思いますが、
 
 
えー…
 
 
閉店
 
 
するみたいです…
 
 
{D7C52AD3-D5AE-42CE-8ECA-E4788290805F}

 
って感じですよね…
 
 
以前から他県の系列店が閉店したり
 
 
いろいろウワサは聞いていましたが、
 
 
まさか、自分のよく行く店舗まで…
 
 
 
 
 
最近はあまり来店してませんでしたが、
 
 
多いときには週4?週5?行ったこともありました。
 
 
部活帰りや仕事帰りに寄ることが多かったですね…
 
 
店員さんもみなさん良い方ばかりで、
 
 
いつもスマイルで対応してくれました…
 
 
 
 
 
お店が無くなったあと、なにができるのか…
 
 
使っていたものは別店舗へ移動するのか…
 
 
まだ何も聞いてはいません。
 
 
閉店はとても残念ですが、こればかりは仕方ありません。
 
 
わたくし自身は近隣の他店舗を
 
 
今後も利用しようと思っております。
 
 
いままでありがとう!!
 
 
{EEFDDF93-5C0B-4128-BEF5-D1595C1405BE}
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・){サムズの話ちゃうんかーい!!
 
 
ツッコミ君(でしたっけ?)、懐かしいですね(笑)
 
 
ではでは~♪(=゚ω゚)ノ