娘の猫ちゃん | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

娘と来週、会えることになった♪

 

夕方から娘のアパートへ向かうんで

そんなにおれんけど・・・1時間位かなあ~

あたし次の日仕事やし

 

去年の12月に娘の猫ちゃんが亡くなった・・・

15歳やった。

何回か会ったけど懐いてくれず・・・

最後に会った時も隅っこに隠れて

突然死で娘もビックリした様で

具合が悪いとかそんな感じもなく

突然やったから心の準備もなく

娘もかなり悲しんだ。

あたしも突然でビックリした!

また会いたかったな・・・

この子も譲渡会?で出会った猫ちゃんやったけど

 

亡くなって数か月後

娘は寂しくて

また譲渡会?里親?で出会った猫ちゃんと暮らす事に

行き場がなく、色んな場所を転々としてたとか

かまってちゃんで

かまわないとずっと泣いてこまったちゃん

電話の向こうでも鳴き声が

撫でてると泣き止むって(笑)

この子は懐いてくれるかも?(笑)

 

娘に会うのも猫ちゃんに会うのも楽しみ♪

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村