今日送ります♪&ミニレター

テーマ:

プレ企画の賞品を

今日の夕方、送ります(*´ω`*)

 

今回、初めてコレで送るコトにしました。

 

知ってる?ミニレター(郵便書簡)

 

170522_160401.jpg170522_160431.jpg

はがきの3倍のスペースを持った封筒兼用の便せんで

25gまでなら62円で送れるん♪

こんなん

170522_160544.jpg170522_160639.jpg

結構な文字書ける!

コレを知ったのは

1度コレで手紙をもらったコトがあって

それまで、知らんかった・・・('◇')ゞ

 

1分でわかるミニレター

 

全国一律62円で送れるミニレターの使い方

ミニレターの値上げはないようで♪

 

窓口で

ブタ「ポストに入れて良いんですよね?」

ポスト「25gまでなので注意してくださいね」

ブタ「クオカードなんですが・・・」

ポスト「なら、大丈夫ですね~」

でも、一応不安なので

窓口に行って計ってもらおうと思ってる(;^ω^)

 

当選者の方へ

1週間ほど経っても届かなかったら知らせてね。

便箋を開くとメッセージ書いてあるので

よろしくです(o^―^o)

 

メッセージ書きながら

もうあたしの目がヤバイと思った(;´Д`)

書きながら文字がボヤケテ・・・

下手くそな字で恥ずかしいわ~( ゚∀゚; )タラー

 

あたしが真剣にやってるの見て

 

わんわん「ともが真剣や~♪まじめにやりよう♪」

なんかね、あたしが真剣にやってると

なぜか?喜ぶ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

♡楽天市場のお買い物が更にお得♡

イチオシ!オススメ!ポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

↓励みになります評価もよろしくです(*v.v)。

【トレミー】人気ブログランキング

 

いつもポチありがとうです♪

人気ブログをblogramで分析

 

ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

JWordクリック募金

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

コメント(8)