GW直前〜 | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

みなさん、こんばんは。
木曜ライターです。
さてみなさん、いよいよ来週からゴーールデンウィーーーークです。
そんなGW直前のD組給食、いってみましょ!
さぁ、今日のメニューは~
ミートソースパスタ、コンソメスープ、温野菜サラダ、プリンです。
忙しい中の撮影のため、意味不な写真もちらほらと…
まずはピーマン
photo:01


この集団を撮らずにはいられませんでしたにひひ
こちらはミートソースの玉ねぎ
photo:02

今回はマシーンの助けを借りてみじん切りに。
目がヤバイです。しょぼん
こちらはシラスガールズ
photo:03


サラダ用のシラスをカリカリに炒めてます。ニコニコ
そしてこちらがプリンのカラメルソースです。これからかけちゃいますよ~ラブラブ!
photo:05

photo:06


おっと、バタバタしてる間にミートソースの仕上げに入ってました
photo:04


そしてこちらが完成品。
photo:07


今回は本人顔出しオッケーってことで
photo:08


どれもとっても美味しかったですニコニコ
今日もとっても良く動いていたD組さん、お疲れさまでした。

楽しいお休みを迎えられることをお祈りしておりますべーっだ!
私?もちろん海洋生物研究レポートに行って来ますよ~[みんな:01]
休み開け元気なみんなに会えることを楽しみにしてますね!

さまさま。




iPhoneからの投稿