似てるのでわからない? | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日は午前中はのんびり~からの

お買い物・・・行ったら現物売ってるから

ついつい手がでちゃったよ~(・∀・)

 

で、お昼を食べて休憩してから

2時間半くらいでしたが家まわりの片づけを

頑張りました!!

 

表のサボテンの移動がほぼ完了

残りは裏庭の2か所分と少々

たぶん、大丈夫なはず(; ・`д・´)

 

あとは置き場を変えたサボテン置き場の

雨よけが出来てないので大き目のビニールを

買いに行かねば~~~!!

 

~~~***~~~***~~~

 

またまたある日の小場所の自然観察だけど

うん、少ない~なピックアップ(=゚ω゚)ノ

 

キレワハエトリ ???

 

たぶん・・・キレワハエトリの♀かなぁ???

この手の種は♂も♀も似てるからなぁ~(;´∀`)

識別が出来ない。。。