hello!
ダブルレインボーの報告が
少し間があきましたが![]()
前回のブログ後
2月12日に金曜日の1回目
そして
2月の2回目のサークルが
2月17日、18日、19日に終わりました♪
❤️がいっぱい!!
2月の歌も2回目![]()
ハートを作って送ります
子どもたちやお母さんと
一緒に歌って踊って楽しい歌です![]()
絵本が、はじまると1列にならびだした
子どもたち
2月3回目は変則で
そして工作は
Candy Lei![]()
ラムネと♡を
ながーいビニールに入れて
リボンでくくっていって出来上がり![]()
バレンタインということで、
ピンクや赤の♡を入れました
いろんな順番で入れたり、
ブレスレットにアレンジしたり![]()
それぞれのオリジナル
2月3回目は変則で
2月25日、26日が終わり
水曜日、3月3日が最終です
そしていよいよ3月のサークルスタート!
年度末で、入園を迎えるお友だちとは
最後の1ヶ月。楽しみたいです![]()
3月の予定
水曜日クラス
(de愛ひろば にぎわい活動棟)
3月3日 10日 17日 24日
木曜日クラス
(市民交流プラザ(フェリエ5階))
3月 4日 18日 25日
金曜日クラス
(栗東コミュニティセンター大宝東)
3月 12日 19日 26日
各10:00-10:45
体験1回 1000円
申し込みはこちら→☆
⑤水曜日⑥木曜日⑦金曜日をお選びください
2021年4月からは
水曜日・木曜日の2クラスとなります![]()
~参加者募集中~








