クリスマスツリー楽しかった♡と子供が大喜び!でも一番爆笑したのは母です。
平野ノラさん最高でした。いつも元気をもらってます。
ありがとうございました。豆まきもとても楽しみにしています。 

クリスマスツリーとっても内容盛りだくさんで楽しかったです。子供だけでなくママ向けもあったのが楽しかった。ストレス発散できました 。

クリスマスツリークリスマスツリーの飾り付け楽しんでいました。
エビカニクスは子供があまり楽しめなかったです。 

クリスマスツリー上の子の時に何度かイベントに参加させてもらって以来でした。勢いがあってとても楽しいのですが、初めて久しぶりだと流れをつかむのに少し焦ります。人見知りな子供も楽しんで過ごせた。他のイベントも是非参加したい。

クリスマスツリー平野ノラさんのモノマネが楽しかったです。今年も楽しませて頂きました。
ありがとうございました。もう少し一歳児もぺったんとかできる感じだと嬉しかったです。

クリスマスツリー会費が安いのに充実した内容で親子でとても楽しめました。

クリスマスツリー毎回いろいろなイベントを計画していただいてとても楽しいです。子供もとても喜んでいます。ありがとうございます。いつも楽しみにしています。また季節ごとのイベント参加させていただきたいと思います。

クリスマスツリー年々盛り上がっていて参加するのが本当に楽しみにしていました。企業が初参加ということでさらにこれから盛り上がっていくことを期待しています。
本気じゃんけんでママにもご褒美ありがとうございます 。

クリスマスツリー内容盛りだくさんでとても充実したクリスマス会でした。平野ノラさんめっちゃ楽しかったです。プレゼントもありがとうございます。生協さんまたお願いします。

クリスマスツリー初めて参加しました。楽しかったです。明るい雰囲気で良かったです。ありがとうございました。豆まきもたび丸くんが来るとのことで楽しみにしています。

クリスマスツリー駐車場が少ないです。クリスマス会はとてもとても楽しかったです!!
歌も歌いたかったです 。

クリスマスツリーいつも全力でママを楽しまそう!というパワーに圧倒されながら、たくさん元気をもらって帰ります。ツリーの飾りつけとっても楽しかったです。もう少し飾りが多かったら嬉しかったです(本物のツリーの方)
手作りツリー、スタッフの方の愛情いっぱい感じました。飾りがすごく凝っていてびっくりしました。

クリスマスツリーフェリエ南草津でもたまっこの活動をしてもらえたら嬉しいです。
南草津駅近くの会場だと便が良くて助かります 。


クリスマスツリー楽しかったです。一番テンションが上がったのが念願のノラ!!
人が多くてごちゃついていたのが動きにくかったですが仕方ないですかね。
準備大変だったと思います。ありがとうございました 。

クリスマスツリーいつも楽しい企画をありがとうございます。プレゼントは以前のようにみんな一緒の方がいいかなと思いました 。

クリスマスツリー思いっきり楽しめるので最高。また来ます 。

クリスマスツリー誕生日で本気じゃんけんをさせてもらいました。力不足ですみません…
全てすごく盛り上がって楽しいプログラムだったと思います。子供が歌が好きでよく踊るので歌のプログラムが多いと嬉しいです。

クリスマスツリー初参加。元気でパワフルなママ達の雰囲気に圧倒されました。とても素敵な活動だと思います。お友達も誘いたいのですが人見知りなママが多く子供も大きい音が苦手な子が多く元気なノリについていけるか心配。支援のいるタイプの子も楽しめたら嬉しいです 。

クリスマスツリーとても楽しめました。

クリスマスツリー楽しく盛り上げてくださってありがとうございます。

クリスマスツリー無料だとありがたいです。子供が飽き気味だったのでおもちゃが置いてあると助かります。大きな音楽で子供がびっくりしていました。時間はちょうど一時間で良かったです。スタッフの方が協力して計画してくださっているのがよくわかりました。親も楽しめるようにしてくださりありがとうございます。 

クリスマスツリー元気なところが素敵です。でも少しグダグダ感は改善していただきたいです 。

クリスマスツリー平野ノラ最高。いつもありがとうございます。

クリスマスツリー駐車スペースがもっと広かったら・・・

クリスマスツリーとても楽しかったです。子供もニコニコ母もニコニコ笑顔になりました。
スタッフさんの手作りツリー感動しました。本当に来て良かったです。

クリスマスツリーすごく楽しませてもらいました。もう少し安いと参加させてもらいやすいかと思いました。ありがとうございました。

クリスマスツリーお忙しい中充実した楽しい時間をありがとうございました。子供が集まれるイベントをたくさん企画してくださってとても助かっています。これからも頑張ってください。

クリスマスツリーとても楽しかったです。ありがとうございました。

クリスマスツリー昨年も参加しましたが子供が前回より楽しめるようになって親もすごく楽しかったです。
大きなツリーがとても可愛かったです。スタッフの方いつも準備ありがとうございます。

クリスマスツリー手作りツリーの飾りつけ、サンタさんからのプレゼントなどもあって子供はとても楽しんでいました。

クリスマスツリー小さな子供が楽しめるプログラムで参加しやすい。安い。
子供も参加するのを楽しみにしています。

クリスマスツリーたまっこのクリスマス会に初めて参加しましたが、歌に読み聞かせクリスマスツリーの飾り付けにプレゼント、盛り沢山でとても楽しかったです。ノラさんに会えて嬉しかったです。あっという間の1時間でした。ありがとうございました。

クリスマスツリー今日も息子も私もとても楽しませていただきました。いつも子供たちにだけでなく私たち親も楽しませてくれる企画で親子共々大好きな時間です。ありがとうございました。

クリスマスツリー草津駅近くでイベントしてもらえると嬉しいです。西友の隣など。

クリスマスツリー初めて参加しました。とてもテンポよく進んで息子も楽しんでいました。

クリスマスツリーいつもとても楽しませてもらっています。子供よりもママが(笑)
3人目にして初めて活動を知ったので上の子のときに知っていたらもっと楽しく育児ができたんじゃないかなあと思います。残り少ないですがめいいっぱい楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

クリスマスツリーノラがとても面白かったです。来年も参加したいなと思えるくらい楽しかったです。

クリスマスツリー今回のクリスマス会もたっぷり盛りだくさんの企画で楽しかったです。サンタさんに会えるのを楽しみに子供も来ました。次回の豆まきも楽しみです。怖い鬼期待しています 。

クリスマスツリー子どもが8ヶ月のため参加にはまだ早かったようです。もう少し大きくなったら楽しめると思いました。ありがとうございます。

クリスマスツリーいつもお世話になっています。たまっこからキラキラキッズや英語サークルにつながりました。子育てが楽しくなりました。ノラ最高でした。とても楽しかったです。
ありがとうございました。




ノラ、めっちゃウケてるやん✨



登場したときは

ノラと同じくらいカチン⛄ コチン⛄

固まりかけてた

サンタ&トナカイさんも

エンディングは完璧に✨

ありえない一体感で
ぶっつけ本番
バイバイバイ





バイバーイ!!



私にビビって泣いた子がいたけど

ドンマイ!!


ダイジョーV。




いつだって、
ママが笑えば子どもも笑う。



ママが声出して笑えば、

子どもも声を出して、笑う。





だから、


「ママを笑わせたい!」



いつだってそれが、

なおちゃん

そして私たちの

最大のミッションなんだから!






あ!おったまげーーー!



このあと西田ひかるの
誕生日パーティーだから、

この辺で
ドロンします。




以上、ノラでした!


次は、たまっこ豆まきで会おうね♡



バッハハーイ!