●「変われるよ!」がすごく力強く伝わってきて勇気をいただきました!

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 


 

╲伝える力が飛躍的に伸びる!
夢実現へのヒントがわかる90分/

【潜在意識から変わる、ステージアップセミナー】

 

早速お申込みを沢山いただきました!

間もなく締め切ります!

 

募集は本日まで!!!

残席わずか!お急ぎくださいね。

お一人様1回限り無料!

3日間限定募集!

本日 10/23(金)まで
応募多数の場合は早期終了の可能性あり。

 

無料メールセミナーのみで募集いたします。

 

▼ まずはこちらの無料メールセミナーにご登録ください  ▼

 

↓↓↓↓

 

 

 

 




 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 「変われるよ!」

 

 がすごく力強く伝わってきて

 

 勇気をいただきました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ステージアップセミナーにご参加された方からの

 

ご感想をご紹介させていただきますね。

 

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・

 

あきさんは優しく、

大きな心で受け止めて頂ける様な

印象でした。

 

なかなか未来を思い描けずにいましたが、

やっぱり未来を決めて、

 

なりたい姿を書き出す事が

大切なんだなあと思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

叶えられそうもない壮大な夢は

人に言ったら恥ずかしいし、

実現できなかった時に

恥をかくと思っていましたが

 

大きな夢を口に出すことにより、

それに一歩近づくんだな、

と思いました。

 

自分の過去をしっかり掘り下げていくと

面白そうだなぁと思いました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

発声方法も大事だけれど、
それ以上にマインドの部分
自分の想いを伝えることが
もっと大切だと気づきました。


自分の声、人前で話すことに自信がない人
お客様に自分の想いや商品を届けたいのに

何かブレーキを感じる人におすすめ。

親しみやすく、声や潜在意識についても
わかりやすくお話ししてくださり
とても信頼できる方だと思いました。

「生まれ変わりボイス」

の名前にあるように
「変われるよ!」

がすごく力強く伝わってきて
勇気をいただきました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたの望みを実現するには

「伝える」という行動が欠かせません。

 

その力を一人でも多くの方に

手にしていただけますように。

 

 

想いを堂々と伝えて

望みをどんどん実現する方法、

 

こちらのセミナーでたっぷりお伝えしますね。

 

 

 

 

 

本番で、

最高のパフォーマンスを発揮する方法

人前で堂々と話せる方秘訣も手に入ります。

 

このチャンスお見逃しなくです。

 

 

 

╲伝える力が飛躍的に伸びる!
夢実現へのヒントがわかる90分/

【潜在意識から変わる、ステージアップセミナー】

 


お一人様1回限り無料!

3日間限定募集!

本日 10/23(金)まで!!
 

応募多数の場合は早期終了の可能性あり。

 

無料メールセミナーのみで募集いたします。

 

▼ まずはこちらの無料メールセミナーにご登録ください  ▼

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 
☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数3000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら