人間ドックの結果が来ました



脂質異常症ガーン



脂肪肝ガーンガーン



腎石灰化 ガーンガーンガーン



悪いところだらけやん絶望ガーン



脂質異常症は3ヶ月後に再検査。

わたし、このままでは、絶対に長生きできないよねアセアセチーン



とりあえず。嫌いで今まで見向きもしなかった納豆を食べることにしました電球



納豆はスーパーフードで悪いところないんですよね。



これからは頑張って毎日食べよう。



脂質異常症の原因に運動不足と睡眠不足もあるから、こちらもなんとかしないと。



タブレットが置けるエアロバイクがほしい。



自分で毎日散歩を続ける根気がない。

ジムも続かないし。



どうしてもエアロバイクがほしいけど

夫に言ったらまた反対されるだろうなもやもや



将来のこと考えたら

ちょっとでも運動できる方がいいと思うんだけどニヤリ



勝手に買ったらまた目剥いて

怒られるだろうしな。どうしようかなえー




生キャラメルの入ったシュークリーム食べました照れ

カロリーハーフのを狙って行ったのに、置いてなかったタラー今日だけと思って食べましたグラサン

最近ちょくちょくシャトレーゼ行くから、アプリ会員になって、ポイント貯めることにしました音符

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部




行きたい街の写真見せて!



北海道旅行✈️が忘れられません。

エリアを変えて何度でも行きたいですキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう