{F24D94DB-A2E4-452C-BAC1-A2F17138FF59}

あけましておめでとうございます。
本年もすべての人たちや魂たちが正しい幸せな道を歩めますように。
誰もが毎日温かい食事を食べる事ができて、安心して毎晩眠れますように。
みなさんの幸せをお祈り申し上げます。


さて、久しぶりの投稿になります。

今日は一つ紹介させてください。
私が通うクリスチャンスピリティズムテンプルではHora de Mariaといって、みんなで同じ時間にお祈りする習慣があります。

以外、詳細です。


✨🙏🏻Hora de Maria(マリア様の時間)🙏🏻✨

霊界では、毎日18時に私たちの為にお祈りが行われております。

ぜひ私たちも、地球と地球上の人たちが愛と平和の祝福を得る時間となるように、周りにいる家族やお友達、知り合いの為にお祈りしましょう。

どこにいても大丈夫です。仕事中や食事中、手を止められなかったらそっと心の中だけで…
2分間だけ、毎日心を合わせてください。

そして決まった形式のお祈りである必要はありません。
目の前にいる人が幸せになる為の、ポジティブな言葉を心を込めて天に届けてください。

ブラジルはNossa Senhora Aparecidaノッサセニョーラアパレシーダ、日本は天照大神様がそれぞれ守護しています。

霊界の神様たちが祈り合わせる時間に、私たちも身近なあの人や、知らない誰かの為に、ぜひ一緒に祈り合わせましょう。




クリックお願いします!

メールマガジン

スピリティズムによる福音を学ぼう



スピリティズムの勉強会はこちら