タマゴボーロを買う日がくるとは。

右のパッケージが好みだけど

中身は左がよかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行っても

「活発ですねー」と言われるお嬢さん

もうすぐ1歳4か月だけど先日1歳3か月の写真撮影

もうやめどきがわからないから

本人からいやだと言われるまで続けようと決意。

 

 

 

 

モラタメさんからいただいたカリー屋シリーズ 10種セット

なんて素敵な勢ぞろい

ダンナサマと休みの日のお昼に食べたり

贅沢にも朝から食べたり

あっという間にごちそうさまでした。

 

レトルトカレーのシェアナンバーワンなんですって。

あんなにあるのに?

スパイシーな本格的な味が人気の秘密なんでしょう。

29種類のスパイスですってよ。

そんなにも?

ワタクシはトマトチリカレー、ダンナサマはキーマカレー押しでした。

おうちで作るカレーとは違うスパイシーなカレーは

あると便利!そしてうれしい。

ごちそうさまでしたっ!!!

https://www.moratame.net/t/7939/29dc38c8b898553ffc98ea743b755061/2

 

 

 

パイ夏プル

え。

 

そして、お嬢さんが並べたミッキーさんたち

ミッキーさんたちはワタクシが幼少のころ父に買ってもらったもの。

案外ものもちがよいのです エヘヘ