参るねー・・・・+キャロ票読み改 | ウマに夢中!

ウマに夢中!

馬券買うだけでは飽き足らず、馬主(一口馬主)になって、推し馬作って応援する物語。

脱北したレヴドゥギャルソン

【予定通り、2日に北海道を出発し、途中でワンクッションを入れて4日に京都府の宇治田原優駿ステーブルへ移動しました。長距離輸送の疲れを考慮して先週一杯は休養に充て、9日より調教を再開しています。10日現在、ウッドチップ馬場でダクとハッキング1200mと軽めキャンター1200mを乗られた後、傾斜の緩いB坂路を、サンティーニと2歳馬の3頭併せでダクとハッキング程度で進めています。田辺厩舎長は「まだ乗り出しして間もないのですが、B坂路でも全然前に進んで行かず、併せ馬でも遅れてしまっています。トモに力がないので、もう少し力を付けないといけないですね。姉(クードメイトル)よりは、やはり全兄(グランソード)にそっくりですので、長い目で見ていきましょう」とのことです。10日現在の馬体重は525キロ。】(ターファイトクラブから)

グランソードに似てもらっちゃ困るんだよなー・・・・・・

この際、脚への負担も考えて、ダを使うことも考えてもらいたいものだ。

いずれにしろ、トモに力がないとアカンのだが・・・・・。

 

さて、キャロ中間発表2回目。

外れ指名の44番 オーサムフェザーの18も残念ながら出てしまった。

総数 203口 うち最優先52口

これで前年比32%とのことなので0.32を割って最終見込みを出すと

総数634口、うち最優先163口ぐらい。

てことは一般だと237口を471口で争うことが予想される。

確率50%か、なんとも言えねえ・・・・・・・。

 

カイカヨソウ18は

87番 カイカヨソウの18 86口 11口 11口 15口

(総数、母馬+最優先、母馬+一般、その他最優先の順)

てなわけで、最終見込みは

269、35、35、47

こりゃその他枠は最優先だけで埋まってしまいそうだなー。その他一般だと抽選すら入れてもらえないかもしれない。

その他最優先も抽選になりそうな悪寒w。これ以上増えないでほしいものだ。