#私の腰痛の悩み | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

私の腰痛の悩み

もう、腰痛体操無しでは、生きていけない笑い泣き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 あなたをクスッと笑わせたい馬ン画家こらまうまこです。

いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


馬乗りさんの持病といっても過言ではないくらい、腰痛の方って多いですよねえーん

数年前、坐骨神経痛になったのをきっかけに、朝、布団の中で腰痛体操してから起きるのが、日課です。

皆様も、腰痛には、お気を付けあそばせね。


では、本日の馬ン画です!










ディアーナも、 もうすぐ17歳。

中年ですものね。

先生に見ていただく時には、普通にあるいたりして、なんだか私だけが心配性で、騒いでるって、思われそうだわアセアセ

最近は、ディアーナの症状を、先生に相談しながら、過ごしています。


ちなみに、使っている肢巻きは、こんな感じの物です。


 

 

馬友達のTさんが、「自分は、新しいの買ったから」と、譲ってくださったのラブラブ

それ以来、使ってます。

血行が良くなるそうです。



早く、良くなってね!