こんばんは。ほへとです🐱

最近、私の周りでは色んな変化が起きていて、人間関係も変わり、環境も変わり、日々めまぐるしい変化があります。

思ってたより人から影響を受けてる所があるんだなぁ。と感じてばかりで。

自分を頼ってくれる人が居たり、見守ってくれる人がいる事は有難い事だな。と。

ただ、自分の軸がどこにあるのか、自分の本当の好みはなにか、音楽だったり物語だったり、もう一度見つめ直してみたいなと思ったので

部屋の片付けをしてみたり、過去のブックマークを掘り返してみたりしたのですが

私の生活のメインはやはりBLでした。笑

え?ほんとにBL以外無いの???私???って

ちょっと不安になりました笑

これを機に新しい趣味を見つけるとか

思い切って買ったのにあんまり使ってないジムの回数券使うとか

なにか始めてみてもいいかなって

思っちゃいました。笑

最近、ちょっとした変化があったといえば

寝る前に文章を読む習慣が出来たこととかですかね。

意外じゃないですか?私文章読むの苦手なのに。

文章をじっくり読むと眠気がくるのであんまり読まなかったんですが

最近寝るぞ〜!と意気込んでベットに入ると

目が冴えてくることがたま〜にあったんですよ。

そういう時って何しても寝れないので

どうしような〜。。と困ってたんですね。

そしたらふと文章読むと寝てしまうことを思い出して

これ!ほこたてじゃん!ってなったんですよ。

実際やってみたら眠気が圧勝でした。笑

まぁ寝れなくても学習にはなるし…!

どちらにせよ得かな。と!笑

こうして人間ちょっとずつ変化して成長していくんかなぁってしみじみ考えてました。

うまねこのブログ始まってから結構たつ?気がしますが、書きなれてなかったあの頃からちょっとは文章書けるようになったかな?

私も自分自身に成長を感じられたら良いなって。

思いました!

やりたいこと色々やってみよー!🎶

あたたかく見守って頂けて嬉しかったです!

ブログ更新が無くなっても、ずっと見ててほしいです。

これからも何卒よろしくお願いします。


かなり前の。笑


やっぱ似てんね笑


本当にありがとうございましたーー!!またね!✋