皆様いかがお過ごしですか?

観光各地はどこもすごく混んでいるそうです

我が家は相変わらずのんびり過ごしています

 

近所のバラ園

プリンセスアイコさまが花盛り

 

 

この花の通り、この色愛子様よくおにあいですよね。

 

ところで・・・

 

 

前回のデミタスカップのバックスタンプを見てみました。

あまり見たことのないマーク

ネットで検索しましたがいまいちよくわかりませんでした。

 

絵付けのことなどよくわからない私ですが

ブロ友様の陶磁器の記事、とても興味深く読ませていただいています。

 

きれいな陶磁器にはすごい歴史があるんだと知りました。

これからも楽しみです。