わんばんこ←

今日も今日とて上柳昌彦あさぼらけ

リハビリリアルタイム拝聴出来てます

火曜日恒例のプラごみ運び出しは、起きたら、お義父さんが行ってくれたみたいです♪

遊びに来ているのに悪い事してしまってます。

ドクター安保のススメ1日ほぼ1食生活調整中

空腹こそ最強のクスリ実践中の朝飯

お鎌ちゃん大好きQVC通販Jさんの黒にんにくゼリー

お鎌ちゃん大好きQVC通販Jさんの柘榴醗酵酢30gソーダ

お鎌ちゃん大好きQVC通販保坂流フラクトオリゴ糖乳酸菌プラス20g自家製水出し珈琲マルサンアイカロリー45%オフ調整豆乳割

今日の日めくりカレンダー【アンミカ❷】


         20


手放すと手に入る宝物


アンミカ


とりあえずは安全であるから安心な散歩に行って来ました

2024.August.20(Tue)令和六年葉月二十日大安第三火曜日なので普段なら朝からイケメンヘルパーIKMさんとリハビリ入浴後超イケメン凄腕理学療法士INUさんの理学療法後イケメン凄腕訪問鍼灸師ONさんの施術曜日ですね!!

月一回の訪問診療にイケメン優秀脳神経内科ドクターKDの診察が朝一にありました。第三病院の担当医の高校からの先輩だったみたいです…。急いで帰宅しました♪

今日は、少し遅かったので、地域猫はバラバラでしたけどラーメン屋さんはもう繁盛してました。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク


うまなみぱぱ